Tasar Ashiya Fleet

スプリングレガッタレポート

投稿日時 2010-5-16 13:29:04
執筆者 kat2866jp
スプリングレガッタに参加した南屋さんがレディースヘルムを受賞しました!その南屋さんに、レポートを書いていただきました。


<<スプリングレガッタ参戦レポート>>

4月24日〜25日葉山でおこなわれたスプリングレガッタに行ってきました。
初葉山は海がとてもきれいで天気もよく初日からテンションあがりっぱなしでした。
1レース目は慣れないコンビネーションの中12位と検討しましたが、2レース目最終レグでローテーションレバーが根元からもげてしまい残念ながらリタイア。大谷さんも捕まらず、こんなマイナーな部品予備ないだろうどうしようという感じでしたが、葉山のクラブにあった古い物を頂くことができて直せました。
この4月に急遽神奈川に転勤になった下村君が応援にきてくれてました→俺も乗りたい乗りたいと連呼。
パーティでは久礼さんの婚約が発表されたりライブがあったりしてかなり盛り上がってました。
2日目は後半吹きあがって沈もしてしまいましたが、6レース消化した為リタイア分がカット、総合14位。
ですがですが、なんとレディースヘルム賞をいただいてしまいました!こんなん一生もらうことないと思っていたので感動です。
今回がテーザーデビューでありクルーデビューでもあった、レーザー命の長さんには本当にがんばっていただきました。本当に感謝です。
葉山は一生忘れることのできない遠征になりました。
この主演女優賞を励みにこれからもがんばりまーす。





Tasar Ashiya Fleetにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.tasarashiya.org

このブログのURL
http://www.tasarashiya.org/modules/weblogD3/details.php?blog_id=17