:: メニュー


:: ログイン

ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失


ニュース - 芦屋フリート シーズンインミーティング

ヘッダーナビゲーション

芦屋フリート シーズンインミーティング2010/04/11 1:49 am

4月4日(日)に、シーズンインミーティングを行いました。
年度初めで忙しい時期ですが、7名のメンバーが集まってくださいました。



いろいろな議論がありましたが、内容(抜粋)は以下の通りです

(1) フリートキャプテンについて
 渡辺が続投することとなりました。が、JTAの広報・事務局(西日本担当)も兼任のため、マネージャとして宮本さんと南屋さんに手伝っていただくことになりました。

(2) 西日本選手権について
 詳細が決定しました。スケジュールに載せたとおり、7/11(日)の予定です。この日の議論で、クラスルールC6について、と、準備作業、当日の受付作業、などについて話し合われました。議論の結果は、フリートの皆さんにはお送りした議事録の通りです。

(3) 練習会、などについて
 練習会などについて、議論しました。結果は、議事録の通りです。

このエントリーの情報

トラックバックping送信用URLを取得する

このエントリーの記録

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

Powered by Xoops  Theme Design by OCEAN-NET
copyright (c) 2003 All rights reserved.